【1%の奇跡】生まれたばかりの赤ちゃんが握っていたもの!(画像あり)

感動, 未分類, 話題, 驚きシンク 驚き, 奇跡, 奇跡 赤ちゃん, 感動, 驚き

 

しかし、夫婦の間に1%の奇跡がおきました。

避妊具をつけてわずか4ヶ月後、
なんとルーシーが妊娠していることが発覚したのです。

夫婦は予想外の妊娠に驚いたそうです。

ルーシーはこう語ります。

「検査を受けにいったときは数週間目だと思っていたのですが、
すでに18週目に入っていることがわかりました。

それと超音波でいくら調べても
私のミレーナ(ホルモンタイプの子宮内避妊器具の名称)
が見つからなかったんです。

担当医には何らかの理由で子宮から出てしまったのでないかと言われましたが、
その見解に私は納得していませんでした。」

 

生まれたばかりの赤ちゃんが握っていたものとは?

続きはコチラ↓↓