【スカッと!】人の家でわざと物を大量に消費するという、地味な嫌がらせを繰り返す義次兄嫁を、義長兄の娘が華麗に撃退した!→娘「皆分かってるよ!性格悪いな~ってw」

驚きスカっとする話, トメ, , 嫌がらせ, 義実家, 驚き

 

68: 1/2 2013/01/26(土) 12:24:55.44 0

義次兄嫁は人んちにくると物をバンバン消費する

 

電気付けっ放し、水はうっすら流しっ放し、暖房付けっぱなし 

 

食事を出せばドレッシングドボドボ、ティッシュも使いまくり。

トイレットペーパーはいつも芯になっている。

 

何かを盗むとか嫌みを言うとかそういう事はないんだけど、

義次兄嫁宅では何かと省エネ・節約らしいから(義次兄談)

わざとやってるんだろうなあと。暗い奴…と思ってた

 

個人的に揉めたりとかは無いんだけどね。

年も近いし普段は楽しくお喋りしてるんだよ。

周りからは仲良し義姉妹に見えてると思う

 

今年のお正月に義実家に集まって新年会をやった。

 

そこで義次兄嫁が、洗い物手伝うわ~とキッチンに入ってきた

すると義長兄の娘ちゃん(高校生)が言った

 

「あ、いいよ義次兄嫁さんは。」

 

「なんでー?やるって」

 

「だっていつも洗剤空にするんだもん。

事前に満杯にしてても絶対空にするよね~」

 

義長兄一家は義実家に同居している。

どうやら義次兄嫁は義実家でもうちと同じ事をしていたようだ。

 

69: 2/2 2013/01/26(土) 12:27:41.88 0

義次兄嫁は「私の家事の仕方が気に入らないなら云々」

と被害者風に、嫁いびり風に振る舞おうとしたが

娘ちゃんすかさず

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓