「女に嫌われるオンナ」ランキング5位のおのののかの現在。消えた理由は性格の悪さか?交際中の彼氏も紹介!

未分類

消えた理由は干されたから?


出典;エンタメ HUNTER

おのののかさんのテレビ出演が激減した理由は、芸能界から干されてしまったからだという噂もあります!

というのも、おのののかさんはバラエティー番組に出演の際に失言をしたりすることが多く、番組プロデューサーから使いにくいと、問題扱いされているようです。

最も問題になった失言は、とあるテレビ番組に出演中、司会の堺正章さんに対して…

私もネットでツイッターとか…ツイッターってわかります?

と、年配をバカにするような発言をしてしまったのです。

この発言に対して、堺さんは…

知っているよ!!そういう発言が炎上させるんだよ!年寄りをバカにした!

と、若干キレ気味でツッコんでいました。

確かにこの発言はひどいですが、素人だったビールの売り子がいきなり芸能界に入ったのですから、失言だけで出演回数を減らされるのは少し可哀想ですよね。

しかし実は、2016年の上半期 「女に嫌われるオンナ」ランキング5位にランクインしてしまったことも大きな影響を与えているようです。

一時期は、芸能界1モテるタレントという凄まじいレッテルを貼られたことで、女性の視聴者からの批判の声が大きいようですね…。

そういえば最近、この方も芸能界から干されたと噂されていました…。

おのののかの現在の彼氏とは?

ビールの売り子時代は、野球選手とお付き合いも噂されたおのののかさんですが、最近の恋愛事情はどうなのでしょうか?

大手週刊誌によると、現在は大手企業の会社員の方と交際しているそう。

おのののかさんがラブホテルから彼氏と出てくるところをスクープされていました。


出典;気になる最新トピックス!

目が隠れていて、顔は分かりづらいですが、雰囲気はイケメンですよね。

この後も手を繋いで、イチャイチャしていたそうです。


出典;気になる最新トピックス!

この日は2人でおのののかさんのマンションに帰っていったそうで、現在も交際は順調みたいですね!

ネットの反応

・そうなのののか

・俺も好きだけど性格悪そうなのが滲み出てるもんな

・ウザい性格なのを自分でバラして終わった

・僕たちがやりましたで昨日久しぶりに見たけど劣化してた

・干されたわけでなく旬が過ぎただけ

・この子枕でやってきたからね
出典;NEWSまとめもりー

今後のおのののかさんは、芸能界でどのように生き抜いていくのでしょうか?

お金持ちの社長やスポーツ選手と結婚して、芸能界を引退してしまう可能性もありそうですね…。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/onononoka-current/