報酬は●●●万以上!?ライザップ失敗!スギちゃん、結果にコミットできず悲惨なことに・・・

未分類

スギちゃんに訪れた悲劇


出典;産経ニュース

ライザップの辛いトレーニングから逃げ出してしまったであろうスギちゃんですが、結局ライザップに失敗したことがばれてしまいます!

とある番組で玉ちゃんこと玉袋筋太郎が、スギちゃんがライザップに失敗したことを暴露したのです!


出典;玉袋筋太郎Twitter

まぁ、ブログなどで全然触れてない時点でわかりますが笑

さらに、玉ちゃんはその番組で、ライザップに挑戦する芸能人が成功した時に出演するCMの報酬についても暴露しました。

その額は、なんと一律800万円なんだそう!

頑張って痩せるだけで800万円もらえるのはすごいですね!

しかし、スギちゃんは何度も言うように失敗してしまったので当然CMにも出れず報酬は受け取れなかったそう!

PRもいろいろしてもらっていたので、下手すると800万円以上の報酬はもらえてたかもしれないですし、その後の芸能活動も良い方向に向かっていたかもしれませんよね!

そんなチャンスを楽したいがために逃してしまうとは、完全に自業自得ですね・・・

CMのように見違えるほど痩せるためには、やはりそれ相応の覚悟が必要ということですね汗

楽するほど痛い目に遭うということをスギちゃんから学ぶことができましたね笑

 

引用元:https://vipper-trendy.net/sugichan-rizap-mistake-001/