【衝撃すぎる…】母が娘のスマホを見たら吐いた……もう娘を家族として見れない…

話題, 驚きスマホ, ,

 

それは遠方に住む母(娘からみて祖母)を亡くした時のことで、

 

母親にとっては父を早くなくした後、

 

女手一つで育ててくれたら特別な存在だったそうです。

 

がんで入院していた祖母が突然急変して親子で駆けつけ、

 

何時間も一進一退状態で半狂乱だったため娘を

 

強制的にリビングから追い出したときのメールを見て目を疑った・・・

 

 

「好きなアイドルの出てたテレビ見てたらいきなり消されてお母さんはすごい泣いたり怒ったりだし……。

(何時間も一進一退状態で私は半狂乱だった。テレビの音も聞きたくないくらいだったので娘を強制的にリビングから追い出した。録画もさせなかった)

もう○ぬなら早く○んでって思った」(要約)

 

そして祖母は他界。

 

 

亡くなった当時に友達に送ったメール内容もひどすぎた・・・。