【衝撃!】1枚の写真が原因で人生が終了してしまった…。まさに自業自得だよね・・・。(画像あり)

話題, 面白, 驚き人生終了, 写真

 

⑤アイスに入って人生凍結

とある専門学生がアイスの

ケースに横になり大炎上。

これにより本人が

特定されてしまい、

本人は退学処分。

さらに多額の賠償責任が

問われるそうで、

まさに人生凍結しました。

 

 

⑥ピザ屋

ピザ屋で働くアルバイトが、

ピザ作成に使用する

生地を顔に貼り付けて写真撮影。

この写真をTwitterに

投稿して、炎上。

自分たちが口に

するかもしれないものを、

こんな風に使われていたら

絶対このお店を

利用したくないですよね。

 

 

 

⑦ステーキハウス

ステーキハウスのブロンコビリーで、

アルバイト従業員が

冷蔵庫に入っている

写真を撮影して、

ネット上に投稿。

当然のごとく大炎上した結果、

本人は解雇されて、

この店舗は閉店することに。

社会では、「出来心」なんて

そうそう通用しないんです。

 

 

⑧ピザーラ

ピザーラの店員と思われる女性が、

シンク内や冷蔵庫の中に

入っている写真を撮影。

Twitterやブログなどに

投稿して、炎上。

店側は謝罪文を掲載して、

対応する羽目に。

 

 

日本の闇を映すクレーマー事件まで・・・

次ページへ続きます