【爆笑】美容院で起こったまさかの珍光景・ハプニング6選!!

面白美容師, 面白い

美容院で髪切ってる時隣の席で 客「美容師さんは普段どんなお仕事されてるんですか?」 美容師「美容師ですけど…」 とかコントが行われてて俺はプルプルしてた

これは・・・w 冷静に返されたお客さんかなり恥ずかしかったでしょうねwww

 

上京したとき、今まで通ってた美容院の人におすすめの場所教えてもらって行ってみたら、そこのお兄さんクシ入れるなり「このカット……誰に切ってもらってましたか……?」とスッと固まり「俺あの人大好きなんすよー!むりー!この人のあとにハサミ入れられないー!泣」という事があった。恋か?

クシを入れるだけで違いがわかるなんて、さすがプロ!むしろそこに驚きました。

 

近所に1000円とは思えない腕を持つお兄さんが1000円かっとを開業し、小2の娘もお気に入りで通っていたのですが、最近500円レベルのおじさんが加わり、バクチ状態になった。

大切な髪を切るのに、イチかバチかなんてドキドキしながら椅子に座るの嫌です・・・。

引用元:https://curazy.com/archives/214012