【衝撃】子供がいきなり嘔吐 → 対処してる隙にカバンを盗まれた → 私『大事な母子手帳も入ってたのに…他はいいから手帳だけは返してよ!(泣』 → SNSにも投稿 → その後!

驚きDQN, キチ, 驚愕

 

●コメント●

まさにスレタイ
まさに知らんがな
自業自得としか言いようがないな

 

 

ちなみに友人の言い分だと、
「手帳以外はどうでもいいと言ってたから、鞄やiPodは返さなくてもいいと思ってた。
善意で鞄を返してあげたのに、更にiPodを要求するなんて非常識でひどいやつだ!」
ということだそうだよ>逆恨みの理由

盗まれた現場を私は見てないので、せめて「フリーマーケットで買ったの」って

形だけでも取り繕ってくれたら穏便に済んだのになとか思った

 

 

●コメント●

「手帳以外はどうでもいいと言ってたから、鞄やiPodは返さなくてもいいと思ってた。
善意で鞄を返してあげたのに、更にiPodを要求するなんて非常識でひどいやつだ!」

善意って何だっけ…

 

 

●コメント●
すご過ぎるw
先に泥棒しといてどの口が善意とか言うのかw

 

 

●コメント●
妖怪ウォッチのメダル盗まれたレス思い出した。近頃の若い人は
なんて言いたくないけど、謝罪より自己保身て人が多くて愕然とする

 

 

●コメント●
それが聞こえてくるということは自分が泥したこと公言してるのかな?

 

 

●コメント●
その泥は「盗む」という行為を軽く考えてるんじゃないの
そういう奴って驚くほど堂々と自分の窃盗について人に話すことができる
人のものを盗む=悪いこと、恥ずかしいこと、最低なこと、って意識が極端に低いかそもそも無いんだと思う
まあ、だからこそ泥なんだろうけど

 

 

●コメント●
そういえばどっかのスレで読んだよ。
2ch内には泥棒のスレがあって、
そこじゃ犯罪者達が普通に「戦果」について語り合ってる。
犯罪犯してる意識は微塵もない。
東日本大震災の時もやりやすくてラッキー♪と大喜び。

 

よくバカッターで犯罪歴晒すって言うけどさ、ああいうのは
中学生か高校生が世間知らずの上で馬鹿な行為を晒すんだと思ってた。
違うんだよね。平気な人はいつまで経っても平気。
大人になっても子ども生んでも罪の意識もなく犯罪重ねる。
根っからの異常者だから更正の余地もないし、病院か刑務所に放り込むしかないと思う。

でも刑務所じゃすぐ出ちゃうから病院か、言っちゃなんだけど
その手の人集めて強制労働させてもいんじゃないのと思うわ。
道徳心も順法精神も倫理観もないんだから、一般人扱いするのは無理だもの。

 

 

続きはこちら↓↓