【衝撃】子供がいきなり嘔吐 → 対処してる隙にカバンを盗まれた → 私『大事な母子手帳も入ってたのに…他はいいから手帳だけは返してよ!(泣』 → SNSにも投稿 → その後!

驚きDQN, キチ, 驚愕

 

 

公言してるどころか、今もfacebookで「ひどい目にあった私」って感じで書き散らしてるそうだよ

 

 

facebookは切ったけど、共通の友達が「あいつやばいよ」って教えてくれる
悪いことしたっていう認識はあるらしいけど、本当に必要なものは返してあげた=私いい人!みたいな
思考回路をしてる模様
周囲はドン引きしてるようだけど、それでも正義感の強い人が
「あなた間違ってるよ」と指摘すると
すごい勢いで発狂してるらしい

 

ちなみにお隣の国の人かどうか知りませんが、うちは修羅の国と揶揄され、

回覧板に手榴弾のイラストが

「さわらないでね」のコメントつきで回ってきたことのあるエリアです

 

 

●コメント●
どう見てもお隣の国の人です本当にありがとうございました

 

 

●コメント●
隣と言うとアメリカか

 

 

●コメント●

なんでやねーん!

 

 

 

引用元:http://blog.livedoor.jp/matorain/archives/28008724.html