【モラハラ】「俺はATMだ。嫁も子供も俺を利用するだけで家族と思ってない」と嘆き離婚した兄は、日頃から「泣き顔が可愛い」と、子供達を酷くいじって泣かせて楽しんでいたらしい。そして同僚の家でも同じように泣かせてしまった結果…

物語, 驚きATM, DQN, モラハラ, 実兄, 離婚

 

実兄が離婚した。

 

2年前から「離婚したい、俺はATMだ。

嫁も子供も俺を利用するだけで家族と思ってない」

と愚痴っているのは知ってたがまさか本当に離婚するとは思わなかった。

 

兄貴も兄嫁も浮気や借金などはなかったから、

性格の不一致と嫁姑の諍い等を理由に別れた。

 

子供は高校生の娘と息子。親権と養育権は兄嫁が取った。

兄貴の離婚を後押しし、味方してくれた同僚らと兄貴は祝い酒を交わし、

「ようやく自分の人生を取り戻せた」と涙ぐんでいた。

 

俺は兄貴とは4歳違いでガキの頃はよく嫌な事をされた。

いじめというほどじゃないが、チキチクいじってきて、

こっちが泣いて怒ると笑って逃げる。

兄貴は子供達にも同じことをしていた。

 

何か「買ってあげる」と約束しておいて当日に

「ウッソ~」とやって泣かすとか、

「おまえの鼻が大きいな」と顔や体の特徴を何度もいじって泣かすとか、

1つ1つはたわいない。

 

なぜ泣かすのかというと「泣き顔が可愛い」らしい。

しかし子供たちも9~10歳になると学習して相手にしなくなってくる。

 

ある時、姪(兄の娘)がアイドルにハマった。

当時小学生だった姪は、兄貴に「チケットを取ってやる」

と言われ信じた。しかし当然のように嘘だった。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓