【恐怖!】何度も吐き続ける1歳児。小児科に連れて行くも「異常なし」の診断。医者「この程度で何しに来たの?w」→ 納得できない!!!総合病院でレントゲンを撮ってもらったら驚きの結果に!!??そこには・・・

驚き1歳児, 信用, 子供, 小児科, 恐怖, 母親, 異変, 病院

 

朝食、昼食、夕食と、
猫が毛玉吐くときみたいにえづいて
吐いてご飯が食べられない1歳児。

白湯もお茶も一日中拒否。
のどに何か引っかかってるのか何かおかしい。
受診相談に聞いたら

 

 

 

「特に異常ないんじゃない?
気になるなら近所の小児科いけば?」

 

 

プゲラされ、
小児科行ったら

 

「見える範囲に異物は無い。
問題ない。気になるなら総合病院の耳鼻科いけば?w

紹介状書くから後日また来て。
ご飯食べなくても粉ミルク飲ませてれば
生きられるから問題ないw

てか、この程度で何しにきたの?」

 

 

プゲラされ。
帰宅後ミルクをコップや
哺乳瓶であげようとしても泣いて暴れ拒否。

ご飯あげるとやっぱり吐く。

 

 

 

泣きながらご飯の器に
手を伸ばしてお腹がすいた食べたいと訴える子。
飲まれなかったミルクでシャバシャバの
オートミールミルクがゆ作ったら食べられた。
 
 
今まで普通に食べてたものを、
食欲あるのに吐き戻すのが異常じゃないなら
何を基準に受診したらいいのかわからない。
 
明日からどうしようか。
 
 
●コメント●
お子さんお腹空いてるのに食べられないのかも。
そしたら本当に辛いと思うから、
すぐに大学病院でも大きい所に連れて行ったらいいよ。

すぐ側にいるあなたも辛いゆね。 
大学病院で全て検査して
何も異常ないと分かったら初めて親は安心出来ると思う。 
 
 
 

 

続きはこちら↓↓