【恐怖!】何度も吐き続ける1歳児。小児科に連れて行くも「異常なし」の診断。医者「この程度で何しに来たの?w」→ 納得できない!!!総合病院でレントゲンを撮ってもらったら驚きの結果に!!??そこには・・・

驚き1歳児, 信用, 子供, 小児科, 恐怖, 母親, 異変, 病院

 
 
 
●コメント●
心配するのは当たり前なんだよ。
プゲラするような鼻糞の事は全て忘れ去るんだ!! 
お大事にして下さいね。
あなたの心にも早く平和が訪れますように。
 
 
 
 
 
 
●コメント●
不安だね。pgrする意味が分からない。
普通心配だよね。 
私だったら起きてから様子見て、
様子次第で近くにある耳鼻科連れて行ってみるかな。 
ウィルス系の体調崩す前兆じゃなければいいね。
 
 
 
●コメント●
内臓がどこかおかしいのかも
 
 
 
 
心配して元気付けてくださった方々ありがとうございます。 
昨日、小児科から帰ってきてから
すぐにまた救急医療相談に電話したけれど
 
 
 
 
 
「救急に行く必要ない。耳鼻科探して明日行けば?」
 
 
 
 
って言われた。
 
 
無視して今日の朝一で
総合病院の小児科行って検査したら
レントゲンに直径2.5センチの
丸い影がはっきり写ってて 
そこの病院じゃ処置できないって
ことで地域の総合医療センターに救急で行くことに。
 

 

続きはこちら↓↓