【復讐】二ンシン中にコトメに階段から突き落とされてリュウ産した。子供が出来なくなるかもしれないと知った次の日、コトメが一人でやって来た。→「タヒ産して嬉しい♪子供がもう出来ないんだって?本当にうまく行ったわ~!いい気味w」

驚きMD, コトメ, 妊娠, 復讐, 流産, 義実家, 驚き

 

【復讐】二ンシン中にコトメに階段から突き落とされてリュウ産した。子供が出来なくなるかもしれないと知った次の日、コトメが一人でやって来た。→「タヒ産して嬉しい♪子供がもう出来ないんだって?本当にうまく行ったわ~!いい気味w」

 

昨日、ついにやってしまった。

親友が、入院中にお見舞いに持って来てくれたMDウォークマンが

お守りになった。

 

旦那の年の離れた(10歳下、当時20歳)のコトメ。

コトメは、見た目もとても可愛らしく、

家族全員にお姫様のように扱われていた。

旦那も年の離れた妹をとても可愛がっていた。

 

3年前、二ンシン中にコトメに階段から突き落とされてリュウ産した。

 

医者に女の子かも知れないね~って、まだ確定じゃないけど

言われたことを義実家での食事の時に報告した晩のことだった。

 

「わざとじゃない。ごめんなさい」と泣き叫ぶコトメを

許してやってくれと懇願するウトメと夫を見て、

朦朧とする頭の中で突き落とされたと

思ったのは気のせいかと自分に言い聞かせた。

 

今後、子供が出来なくなる可能性が高いと医者に言われた次の日。

コトメが、一人でやってきた。

 

その時もMDを聞いていた。

 

コトメは、タヒ産して嬉しいと言い出した。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓