『帰省で衝撃』ここは何処?この夏、変わってしまっていた●●から目をそらせない、ショックの声も…

未分類

 

1ヶ月ぶりに実家帰ったら玄関にランニングマシーンとテレビが設置されてたの衝撃的すぎたわ

帰省。実家に来ましたが完全に知らないお家。ところどころ家具とか人形とか名残はあるけど。 ただ、トイレが衝撃半端なくってですね。。。 なんか、ちっさい部屋あるΣ( ̄□ ̄)!ハリー・ポッターいそう!笑 pic.twitter.com/k0KOY4TdoL

■悲しくなる…ペットたちが変わってしまった

帰省したら犬は私のことを忘れていたよ。知らない人が来ると吠えるの

実家に帰省したら愛犬がデブってた…ショック…

実家に帰って衝撃のニュース まさかうちで飼ってた最後の1匹の猫が死んでたなんて… しかも1年も前に… ショック&俺知らされてないのでダブルで悲しい

■友達から聞かされる話も驚きを隠せない

俺の高校の時の元カノが今は風俗やってるよとかキャバやってるよとかデリヘルやってるよとか、地元に帰ってから友達に聞かされる話が衝撃的すぎるんだけど

帰省中一番ショックだったことは 後輩にチャラいって言われたことです チャラいなんて人生で 初めて言われました

■そして帰省の土産にも・・いつもと変わっている

息子が関西から帰省。 土産がほぼ密輸状態。 pic.twitter.com/MJoiURzJhw

2017年5月に販売終了が報じられたスナック菓子『カール』。実際に店頭からなくなるのは9月以降とされていますが、ファンにとってはすでに貴重なモノです。

@EVRARTA @koba1271 関西から関東の人に、「カミショクの焼そば」を持って行く時の例もある。

 
 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2150251617158678901