【批判さつ到】手越祐也がコンサートで泣き崩れ「ドン底です」俺様封印し嘘泣きキャラへwwwwwww

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き手越祐也, 手越祐也 スキャンダル, 手越祐也 ツイッター, 手越祐也 写真, 手越祐也 家族, 手越祐也 流出

金塊強盗の件は、珍しく事務所が公式に見解も出しており、これまでとは違い異例の事態になっています。

とは言え、自業自得の不祥事に「ドン底に落ちている」と泣き崩れて、まるで自分は被害者と言わんばかりの態度に批判が上がっているようです。

この話題にネットでは・・・・。

・茶番茶番 

・役者やのうw 

・AKBから慰め組を派遣しよう

・ファンの前なら何でもキャー!だろw 

・嘘泣き下手くそかよ 

・自業自得で泣くとか……アホか 

・因果応報 

・流石に呆れてるファンもいるよ 

・ジャニーズ板見てきたけど、思ったよりみんな手越に対して冷めた感じなんだな

ネットでは「今更」、「自業自得」、「嘘泣き」の声がほとんどです。

手越さんは、これまでも結構泣いていますので、今回のことだけを「男泣き」と取り上げられてもと言う思いが強いようですね。

手越祐也が俺様キャラから変更?

出典:https://ameblo.jp/

そんな手越祐也さんですが、これまではとにかく「俺様」、「王子様」キャラで通してきました。

最近、画像などを暴露した女性も証言しているように、気に入らない事があると女性にでも土下座をさせていたほどです。

にも関わらず、コネチケットの件では5月27日に行われた和歌山公演で「みんなに変な形で伝わって心配な気持ちにさせた、ごめんね、申し訳ない」と謝罪。

ちなみに、コネチケットの件は否定しているところが反省の無いところですが・・・・。

出典:https://twitter.com/

更には今回の号泣と、”いつもモチベーションはみんなの笑顔です。いつまでもついて来て下さい”と殊勝にお願いするところなど、これまでのキャラクターとはかなり変わったと言えます。

 

続きはコチラ↓↓