【後悔】優しい夫と初めてできた赤ちゃん。幸せの絶頂のはずだったのに、まさかこんなことになるなんて・・・

物語マタニティブルー, 夫婦, 妊娠, 妊娠うつ, 後悔

言い訳にしかなりませんが、妊娠して体調の悪さとイライラと

義実家からの男産め攻撃などからのプレッシャーで

(今回は女の子と確定しているのですでに二人目の話が出ていました)

自分が自分じゃなくなっていた気がします

皆さんにお叱りを受けた通り、

私よりもずっと夫のほうが苦しんでたんですよね

それに気づけなかった私は母になる資格などないのかもしれません

泣いて解決なんかしないのに、泣くしかできない自分が情けないです

私も夫も25歳です

世間では立派に母親している方がたくさんいますが

私には母親になるにはまだ精神的な

年齢が追いついてなかったのかもしれません

厳しい意見が多かったですが、ひとつひとつ、

携帯からですが丁寧に読ませてもらいました

たくさんのレスありがとうございました

引用元:http://lasoreiyu.com/everyones.news/archives/20691