【爆笑】小6の妹さんの「薬物に誘われた時の断り方」が逸材と話題!

まめ知識, 話題, 面白, 逸材, 面白い

◆口が悪い?!これが妹さんの答え(笑)◆

男性「ねむけがさめて、すっきりして、ダイエットによい薬があるよ」

妹「でも……」

男性「ビタミン剤と同じだよ。1回くらいだったらどうってことないよ。みんな飲んでるよ」

妹「いや どうみたってこんなスリムでちょうぜつ美人の女の子にきたねえ大人の男が話しかけるのはあやしいだろ この社会のクズめ 死んでわびろや!」

「ダイエット」

「1回くらいだったら…」

「みんな飲んでるよ…」

・・・妹さんの断り方がすごい!!

口が悪いといえばそれまでですが・・・

さすがにここまで言われたら「二度と誘いたくない」と相手も思うとは思います。

続きはこちら↓↓