【涙腺崩壊】牛丼店に父娘がやってきたが注文は小盛の牛丼1つ。店員はここである行動にでる。この行動が運命を変えることに・・・

感動, 物語感動, 涙腺崩壊

父「すいません、この(小盛の牛丼)をひとつください」

俺「他にご注文は?」

父「以上です」

子どもの分しかないじゃん!?お金ないのかな?って思いました。

そういえば、父親は結構古びたスラックスとヨレヨレのYシャツで、娘はスウェットっぽいズボンと、毛玉だらけの長袖だった。

荷物は大きなリュックが1つで、明らかにお風呂に入っていない感じの風貌をしていた。

まあ、俺は仕事をしている最中なので、あまり気にせずに牛丼を持っていった。

すると案の定、父親は一切食べることなく娘に食べさせていた。

父「ナホ、おいしいか?」

娘「おーいしー!とうっちゃん、とうちゃんは食べないのー?」

父「父ちゃんもうお腹いっぱいだから、ナホちゃん全部食べてな」

続きはこちら↓↓