【涙腺崩壊】牛丼店に父娘がやってきたが注文は小盛の牛丼1つ。店員はここである行動にでる。この行動が運命を変えることに・・・

感動, 物語感動, 涙腺崩壊

【感動】牛丼店に父娘がやってきたが注文は小盛の牛丼1つ。店員はここである行動にでる。これがその後の運命を変えることに・・・

深夜帯のバイトというのは、時給がいいのでお金を稼ぎたい人には人気があります。

しかし、深夜帯の客層というのは一風変わった人も多いとか・・・

さて、今回は深夜にバイトをしている時に出会ったお客さんと店員さんの、心温まるエピソードを1つご紹介したいと思います。

こんな店員さん、なかなかいないと思います!!

 
資格を取りたくて数年勤めていた会社を退社して、フリーターをしながら資格の勉強をしていた。

バイト先は牛丼屋さんで、22時から朝までのシフトだった。

2年前に起きたことなのだが、深夜1時頃にある父と娘が店に入ってきた。

父親は30代くらいで、女の子は2~3歳くらいかなって感じでした。

深夜なのに、女の子は眠くないのかなと思ったのだが、とても元気そうだった。

お冷を持っていくと、父親は「ちょっと考えさせてください」といったので、しばらく待っていることにした。

店内にはお客さんがいなかったので、父と娘の会話が俺に丸聞こえになっていた。

娘「これナホちゃん食べたいなー」

父「ナホはこれ食べたいんだなー(財布の中身見て)いいよ、これ頼もうか!」

娘「ぎゅどんておいしいー?」

父「うん、すごくおいしいよー!」

呼び出しが鳴ったので注文を取りに行きました。

続きはこちら↓↓