【小さな幸せがここに…!】世の中まだまだ捨てたもんじゃない!思わず心を揺さぶられたエピソード13選!

話題感動, 話題

 

3.こんなところにもミッキーが!

ディズニーランドには、隠れミッキーがたくさんいます。

まさか卵の黄身までミッキーだとは・・・

キャストの方の返しもさすがです!

Twitterで画像を見る

やなぎ@yanagikota
 

昔、ランド内で出て来るゆで卵に「どうやったらミッキー形なるですか!?」ってキャストの方に聞いた事があるんだけど「トゥーンタウンのニワトリから取れる卵はみんなそうなんですよ♪」って返されて野暮な事を聞いてしまったと反省したのを思い出した。

出典:Twitter
 
 

4.嵐の力!

嵐といってもジャニーズの嵐。

松本潤さんに会うために、腰の骨折を治そうとしている

80代のおばあちゃんが凄すぎます!

出典:Twitter

 

5.超スッキリルール!

美味しいケーキも、大きい小さいなど争いのもとになっては幸せも台無しです。

このルールであれば、みんな楽しくいただけますね。

Twitterで画像を見る

多勢裕哉@taseyuya
 

【平等】
ケーキの取り合いで兄弟喧嘩した時に母親が、
「ジャンケンで買った方が好きな大きさに分けてね、負けた方は選んでいいよ」と言うシステムを越えるスッキリルールは未だかつてない。

出典:Twitter

 

 

続きはこちら!↓