▼はるな愛には、ナイナイ岡村とプールで抱き合った過去が…

21歳年下の交際相手と同棲していたというはるな。

2月にラジオで彼との同棲を解消したと話していたが、「もう次の恋に向かって頑張ります」とキッパリ。

はるな愛が、8月19日放送の『おかべろ』(カンテレ、毎週土曜14:24~)にゲスト出演。

以前ナイナイと共に参加した沖縄・西表島ロケの夜、はるなはビキニを着て、岡村と2人きりでプールに入ったそう。その時の岡村がかっこよかったそうで、思わず「ギュッと抱きしめあってもらっていいですか?」とお願いすると、岡村が「ええよ!」と快諾したことから、2人はプールの中で抱きしめ合ったという。

ビキニ姿のはるなを「ごっつきれいに見えた!」という岡村はまんざらでもなかった様子で、そんな岡村にはるなは「もう、好きになっちゃって…」とすっかりメロメロになってしまったことを告白。

▼浅野忠信は、アノ人からの衝撃告白にビックリ…

「3年B組金八先生 3」で俳優デビューした浅野忠信

海外でも活躍する日本人俳優としてまず浮かぶのが、浅野忠信

生徒役でV6の長野博や萩原聖人が活躍したドラマ「3年B組金八先生 3」(1988年・TBS系)でデビューした浅野

木村拓哉(44)主演のドラマ『A LIFE~愛しき人』(TBS系)での演技も話題になった

17日に放送されたTBS系『櫻井・有吉 THE夜会』に俳優の浅野忠信が出演し、過去に共演した木村拓哉とのエピソードを話す場面があった。

元SMAPの木村拓哉とも共演している浅野だが、なんとその際木村から「俺、金八のオーディションに落ちてるからね」と驚きの事実を明かされたと衝撃告白。

「木村さんも受けてたんだ!って。びっくりしました。(合格が)俺で良かったのかなと」と、振り返った。

キムタクが金八先生のオーディションに落ちていたのか。浅野忠信と同じだと、1988年の一番短い、第三シリーズか。知らなかった☺

 

 
 
 
引用元:https://matome.naver.jp/odai/2150310747142408601

未分類