【衝撃スクープ】勝地涼、今度は前田敦子と熱愛スクープ!!

芸能

俳優の勝地涼と元AKBの前田敦子の熱愛が発覚しました!『ど根性ガエル』で共演して友人だった二人が、知り合って約3年で交際に発展!あれ、でも勝地涼って結婚していなかったですっけ……?

勝地涼と前田敦子の熱愛が発覚!勝地涼は結婚している?

2018年5月8日発売の『週刊FLASH』で、勝地涼と前田敦子の熱愛がスクープされました。二人は早朝に都内の住宅街で、一緒にタクシーに乗っていったそうです。

勝地涼と前田敦子の出会いは、2015年のドラマ『ど根性ガエル』での共演。

その後しばらく友人関係だったようですが、『週刊FLASH』にスクープされる1ヶ月ほど前から、交際をスタートさせたと言います。​

AYA@acchanloveaya
 

熱愛報道💕💕
勝地涼なんだぁ!!わかる人にはわかるけど、違う驚きw
個人的には結婚はしない気がする👆
でもとりあえずあっちゃんが幸せならホント良かった💕💕

 
 

ところで、「勝地涼」とネットで検索すると、関連ワードとして「勝地涼 結婚」「勝地涼 結婚してる」と表示されます。

世間では、勝地涼はすでに結婚していると思っている人が多いようです。

しかし実際には、勝地涼は結婚していません。勝地涼が結婚していると思われている理由の一つとして、勝地涼と木村了がよく混同されることが挙げられます。

もげしゃん A yumu ピシャ子@118373aym
 

勝地くんとあっちゃん。
へぇーー勝地くんかぁーーー。
とか思ってたら木村了の顔が浮かんで、
いや違う違う。違うから。
木村了は奥菜恵だから。
って自分に言い聞かせたのだけれど、
ググったら同じ思考だった。

 
 

木村了は勝地涼と顔や雰囲気がよく似ていて、兄弟だという噂が立つほど。

木村了が奥菜恵と結婚したこと(奥菜恵にとっては再々婚)を、勝地涼と奥菜恵が結婚したと勘違いしている人が多いのです。

この二人は確かによく似ているので、混同してしまいますよね。Googleで木村了と検索すると、木村了の画像として勝地涼の画像が表示されるそうですよ。

勝地涼が前田敦子と熱愛発覚する前の元カノは?戸田恵梨香と結婚目前だった!次のページに続く