【なぜ!?】毎週通う居酒屋で、店員「2600円です」私「はい」→3000円を渡したら、店員がすごい目で睨んできた。訳が分からず困惑してると、そのまま20秒くらい経って…

驚きお金, トラブル, 勘違い, 居酒屋, 驚き

 

409: 名無しさん@おーぷん 2018/03/23(金)16:37:32 ID:G0c

3年位前に駅とうちの間に出来た洋風居酒屋。

立地が良くて料理が美味しくて好きで週に一回くらい通ってた。

その店員とも世間話したりして、常連客として認識はされてたと思う

 

そこは席で店員にお金を払うんだけど、ある日カウンターに座って食事し、

会計を頼んだら2600円くらいだった。

で千円札3枚をカウンターごしに店員に渡したんだけど

お金を受け取ったまま凄い目で睨んでくる。

 

もうほんとにすっごい目と顔で無言で睨んでくる。

私からお金を受け取ったままだから、私に札を突きつけてるような状態。

 

え?なに?なんで怒ってるの?てかいくら顔見知りでも客にそんな顔する?

なんか失礼なことしてるか私。

と思って困惑してる私をずっと睨んでくる。

多分20秒位は見つめ合ってた。

 

そしたら隣にいた若い男の子が「え?どうしたの?」って声をかけてくれて、

私もなんて答えていいか分からなくて「いや…」としか言えなく。

 

そしたら店員が私から目を離さずに睨んだままなにか言いかけた。

と同時くらいに反対となりにいたおじさんが

「うわ!つかっとるぞ!」と大声出した。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓