【駄目親】家族でマックに行ったら4.5歳の男の子に絡まれた。私「キモッ誰だよ」5分ぐらい無視し続けたが、私のポテトに手を付けようとしたのでゲンコツをしたら…

話題マクドナルド, マック, 話題, 馬鹿親

 

昨日のお話なんだけど家族でマック行った。
フラフラ私の前を歩く4.5歳の男の子がいたのよ、
最初は気にしてなかったんだけど良く通るし
チラッとみえた服や靴が同じなんだよ。
ふと顔を見たら私の方をガン見しながらヘラヘラして笑ってるの。

つい「キモッ誰だよ」って言ったら
イキナリ机まで来て自分の服がいかにかっこいいかとか、
メニューの紙を指差しながらぼくこれ食べたとか喋り始めた。

目の前に私以外に旦那、子供、弟いたのにガン無視して私だけに話す。
家族が「君の親は?」って聞いてもガキは無視で
当の私はシカッティンクスイッチ入って5分ぐらい無視し続けた。
しかし止まない。
最後には私のポテトに触ろうとしたので
私はキレて相手の手にゲンコツした。
「誰?どっかいってよ あんたなんてしらんけど!」
って言ったら数秒止まってギャン泣き。
トイレのそばでベビーカー止めてた席から母親らしい人が飛んで来て
「見守ってましたが気に障られたようで申し訳ない」
みたいな話をして来たので
「え、見てたのにそれ?遅くないですか?」
「私がヤバイ女で今回はゲンコツでしたが
この子刺したりしても平気なんですか。
親子揃って想像力足りてないのでは?」って言ってたら

 

 

気になる続きはこちら!↓