長瀬智也の夕トゥーのデザインに込めた想い!!元カノ浜崎あゆみとのペア夕トゥーとは。。。

芸能

TOKIOのボーカル・長瀬智也。ワイルドで男らしく、飾らない性格で人気です。好青年な印象の長瀬智也ですが、実はtattooを2箇所刻んでいます。tattooのデザインに込められた意味について検証していきます。

長瀬 智也のtattooは2箇所

TOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也

抜群の歌唱力はもちろん、ギターやブルースハープなどの楽器の演奏もできます。なかでもギターはプロのギタリストも認める程の腕前なのだとか!

@taitsuki)さんの投稿

そして楽曲の作詞、作曲、編曲を手掛けたり、俳優としてドラマに出演したりと、多才な活躍を見せています。

そんな長瀬智也ですが実は、tattooを2箇所刻んでいることがわかっています。

そのtattooに込められた意味や、それ以外にもtattooがあるのかという噂を検証してみました。

長瀬智也の私服がおしゃれ過ぎ!!男なら真似たくなるほどカッコイイ

元恋人あゆとのお揃いtattooは肩に

tattooを2箇所に刻んでいる長瀬智也ですが、一つは長瀬智也の肩(鎖骨に近いところ)にあります。

これは、以前交際していた女性とのペアtattooです。

長瀬智也の元カノといえば・・・浜崎あゆみですね。

View image on TwitterView image on TwitterView image on TwitterView image on Twitter

TA▽MEI@mei_ayu1002
 

長瀬智也といえば、浜崎あゆみですよね。笑
結婚して欲しかった💍✨
この二人ホント好き♡お似合いすぎて苦しい。笑

 
 

長瀬智也は2001年から歌手の浜崎あゆみと交際し、その事実を堂々と認めていました。

ジャニーズのアイドルと人気歌手というビッグカップルだった二人のペアtattooがこちらです。

羽がモチーフになったお揃いのtattooです。

神威渚♡GACKT♡G&LOVERS@nagisuke74
 

お揃いタトゥーが
気になりすぎて、思わず検索(;´∀`)

あゆゎ元々Aだったのね💦
長瀬がAって入れてるのゎ知ってたから、あゆゎTって入れてたのかと勝手な勘違い(;´∀`)

 
 

よく見ると、ハートの半分を描き、二人合わせると一つのハートの形になるというデザインです。

二人のイニシャル「T A」が入っていることもわかりますね。このロマンチックなデザインは長瀬智也が考えたのだそう。

手首のtattooの意味は?

長瀬智也の肩のtattooについては有名な話なので、ご存知の方も多いでしょう。

ですが、もう一箇所、「右手首にもtattooがあるのでは?」と疑いが持たれています。

手首のtattooが注目を集めた理由として、長瀬智也が常に”右手首にリストバンド”をしていることが発端です。

ワ タ ハ ル 【固定】@wata_3104
 

長瀬君の腕切れてるように見えない??
黒のリストバンドとギターが同化してるように見える

 
 

半袖の場合、長瀬智也はトレードマークのように右手首にリストバンドやバンダナを巻いています。

それが「何かを隠している?」と」「tattooじゃないの?」と憶測を呼んでいます。

ジャニーズ事務所はtattooを禁止していますが、長瀬智也のほかにも何人か入れているアイドルもいます。

ですが、そのtattooを人前で見せることは一切許されていません。そのため時代劇であってもリストバンドは欠かせないのですね。

ぱん PAnDA@0v0Pan
 

長瀬智也&知念侑李

笑顔だけど…右手に刀(;・д・)

 
 

では実際に右手首にtattooはあるのでしょうか?

結論から言うと、情報を示す画像は見つかりませんでした

画像がないので何とも断言しづらいところではありますが、日頃からリストバンド等をしているのはそれなりの意味があるからといってよいでしょう。

みのりん@nkmrmi_chan
 

長瀬が手首に布巻いてるの不自然すぎて検索したらやはりタトゥー入ってるんやな。厳しいのぅ

 
 

長瀬 智也がtattooを消さない理由

ラブラブだった長瀬智也と浜崎あゆみ。

しかし、6年間の交際の末、二人は破局してしまいました。その後、ペアtattooはどうなったのか気になりますね。

まず浜崎あゆみに関しては‥・長瀬との破局後、同じ場所にデザインを変えたtattooを入れています。

元々のtattooにデザインを追加して、ちょっと違うtattooに変化、というより進化!?させていました!!

あずあずTAayueva@AyuevaLove
 

今日浜崎あゆみが生まれたんだよね…
あゆが居なかったらこんな感動無かったよ。
本当にありがとう。
皆本当に大好き。
これからもあゆの背中について行こうね!!!

 
 

自分のイニシャルに追加して、自身のマークが彫られていますね。

浜崎あゆみは普段この元恋人・長瀬智也とのお揃いのtattooを隠すことはしていませんが、以前テレビ出演の際には、ファンデーションで隠したこともあります。

では、長瀬智也には現在はそのtattooはあるのでしょうか?

長瀬 智也が結婚できないのはtattooのせい!?

浜崎あゆみと破局後、長瀬智也は相武紗季と交際していたのは周知の事実ですね。

このカップルも交際約6年と長い付き合いだったので、「結婚間近では?」と囁かれていました。

【衝撃流出】芸能人のスキャンダル画像@scandal_geinou
 

長瀬智也と相武紗季の腕組みデートwww

 
 

ですが、結婚に至らずに破局してしまいます。

その破局の決定的な原因はなんと!!、浜崎あゆみとの交際時入れた長瀬智也のtattooだったと言われています。

確かにあのtattooは元恋人の浜崎あゆみに関する文字が入っています。

付き合う側としては、ましてや結婚を意識する相手ならばなおのこと「消して欲しい」というのは至極当たり前の感情ではないでしょうか?

ですが、長瀬智也はその思い出のtattooを最後まで消すことがなかったのです。

長瀬智也との破局後、相武紗季はスカイグループの代表取締役の小宮生也氏と結婚しました。

View image on TwitterView image on TwitterView image on TwitterView image on Twitter

こをき〆@sinki_deeeeees
 

がんばっていきまっしょいの頃から相武紗季大好きマンだから妊娠嬉しい( ; ; )✨
こんな綺麗なママ羨ましすぎる😂

 
 

もし長瀬智也がtattooを消していたのならば今頃どうなっていたのでしょうか?

自分がデザインしてたとえ愛着があったとしても、前の彼女とのペアtattoo…おまけに元カノのイニシャル入りともなれば彼女は決して気分良くないですよね。

長瀬智也はこのtattooを過去の自分の証として、これからも消すことはないのでしょう。

まとめ

TOKIOのボーカルである長瀬智也。

ジャニーズアイドルとして、ミュージシャンとして、俳優、タレントとしてもマルチに活躍しています。

そんな長瀬智也はtattooを2箇所入れていることが明らかになりました。

肩には浜崎あゆみとお揃いのtattooが入っており、現在も消えていないという説が濃厚です。

tattooを消してほしいというファンの意見も多くありますが、多方面に才能を発揮する長瀬智也の今後を応援していきたいですね。