【詳細あり】広末涼子の元旦那、岡沢高宏との結婚は女優を辞める為だった。。。

芸能, 裏話

広末涼子元旦那・岡沢高宏2003年に結婚しましたが、広末涼子はこの頃女優を辞めたかったそうで、「授かり婚は確信犯だった」と語っています。広末涼子の結婚当時の状況と、元旦那・岡沢高宏という人物についても執筆します。

広末涼子と元旦那・岡沢高宏との結婚と離婚

広末涼子と岡沢高宏は2003年12月に結婚し、2004年の4月に長男が生まれました。2003年というと、広末涼子が早稲田大学を中退した年ですね。

広末が23歳、岡沢が28歳でした。2人の馴れ初めは不明です。

@m.minatogawa)さんの投稿

広末涼子の元旦那・岡沢高宏です。カッコイイですね。

2人は2008年に離婚しました。

長男の親権は広末涼子が持っており、長男と再婚した広末涼子の夫・キャンドル・ジュンとの仲も良好なようです。

広末涼子が元旦那・岡沢高宏との結婚について語ったこと

2016年に、広末涼子は女性ファッション誌「FRaU」(フラウ)でインタビューに答え、岡沢高宏との結婚についてこう語っています。

ホントに、仕事を辞めたくて仕方なかったです。もちろん結婚なんて許されない時だったので、そこへの反発は大きかったし、正直、確信犯ですよね。出来ちゃった結婚だと言われたけど、そうじゃないと結婚なんて出来ない状況だった            引用:「FRaU」のサイト

また、広末涼子は、20歳の頃に「芸能界を引退する為に太ろう」と考え、「コーラ、クッキー、ラーメン、ビール」をひたすら摂取し、37kgだった体重を52kgまで増やしたことも明かしました。

@_non_102)さんの投稿

広末涼子です。ショートカットが似合いますね。

20代前半は、「遅れてきた反抗期だった」と語る広末涼子は、「優等生イメージが本来の自分ではない」ということに気づき苦しみます。岡沢高宏との結婚について

あの時点でフェードアウトしないと壊れていたと思うし、女優業は続けていられなかったと思う

引用:「FRaU」のサイト

とも言っています。さらに、離婚についてはこう語っています。

離婚に関しては本当に申し訳なかったなって――。どう考えても、どう自分が正論を並べても、子供にとってはいいことだとは思えないので
だけど、結婚は間違ってなかったと思っています。息子を授かったことは人生で最高の出来事だから。              引用:「FRaU」のサイト

広末涼子は、仕事からフェードアウトするために、確信犯的に授かり婚をしましたが、息子というかけがえのない存在を得ました。

今も女優業を続けていられるので、結果オーライなのではないでしょうか。

広末涼子の元旦那・岡沢高宏のモデル活動!詳細はこちらから(次のページへ↓)