【ずうずうしい!】20年前に不倫・離婚して家を出た父から連絡が。父「骨髄移植が必要になった。適合検査を受けて欲しい」会いに行くとそこには後妻がいて…

驚きずうずうしい, 不倫, 離婚, 骨髄移植

 

■私

見た事も聞いた事もない

恨みの対象でしかない女の子供

それが半分でも血が繋がっていたとしても感情的に無理

>しかしドラマみたいだな

だよね

似たような話見てりして「こんな人生大変だねー」なんて笑ってた事もあったけどね

ただ父が何も言わなかったので、あの人がどうしたいかったのか分からんわ

私達呼び出したのも自分の要望っぽい事を後妻さんが言ってたし

>父の浮気相手が現在の奥さん?

はい

今、冷静に考えれば悪いのお前の父親じゃんって話になるが父親や母親との関係って理屈じゃないんだよ

 

●コメント

義理はないけど、離婚から数年経って生まれた弟も憎しみの対象になってるのが少し怖いなぁと思って。

 

■私

>後妻より父ちゃんがガンじゃないのかな

移植が欲しいのは見知らぬ弟だそうで

>離婚から数年経って生まれた弟も憎しみの対象になってるのが少し怖いなぁと思って

そう思う人もいるだろうね

ただ、自分が生まれ育ち思い出の詰まった家、自分の部屋だった所にその子のおもちゃがあったり

今まで「ただいまー」って帰ってた家に、知らない子が自分の父親に「ただいまー」してるの想像すると悔しかった

 

 

続きはこちら!↓