【ずうずうしい!】20年前に不倫・離婚して家を出た父から連絡が。父「骨髄移植が必要になった。適合検査を受けて欲しい」会いに行くとそこには後妻がいて…

驚きずうずうしい, 不倫, 離婚, 骨髄移植

 

●コメント

>>私の気持ちはわからなくはないけど、
子供が難病にかかってて、1%でも治る見込みがあるなら、
藁にもすがりたくなるのも人情だろ。
それをずうずうしいというのもどうだかな。
逆に>>私の子供に骨髄移植が必要だったら、恨みはどうあれ、
父親の子供に連絡を取ろうとするんじゃないかな?

ようするにスレチ?

●コメント

ずうずうしいと思うよ。書かれていないだけかもしれないが、
>>私の家庭を壊し当たり前の幸せを奪った事を、後妻はきちんと謝罪したのだろうか?
家をやるだの謝礼は出すだの、金(しかも人の)で解決できる気満々な雰囲気だし。
謝罪がないうえで、血の繋がりが云々お涙ちょうだいのおねだりされても、
ずうずうしいと思う事がおかしいとは思わない。むしろ当たり前の感情だと思う。

●コメント

他人の家族ぶっ壊しといて!ってことでしょ。
十分ずうずうしいと思うが。いい根性してるわ

もっともその後妻さんが、「>>私の父」が妻帯者と知ってて付き合い始めて最終的に
離婚させて略奪したのか、それとも
父が自分は妻帯者だと言う事を隠して、だまして後妻と付き合い始めたのかで
だいぶ感情的なものは違ってくる気はするが。

いずれにしても父はダメ人間ナンバーワン

 

■私

とりあえず、後妻との会話は待ち合わせ場所で「初めましてこんにちは」

父が「実は再婚してた」(後妻ニコニコ)「今何してるの?へぇ凄いわねぇ~」

その後は弟アピール

謝罪しろとかは今更どうでもいいような気もするんだが、一番ずうずうしいと思ったのは

「いずれ自分達の元へ来るんだから家くらいあげちゃう!」

何言ってんだお前と…

あと猛烈な弟アピール。名前もしらねーよ

ちなみにその後妻も旦那持ちの状態で父と……だから

ダメ人間に関しては反論できない

 

 

続きはこちら!↓