【不思議な体験】自転車で山越えをしていると、「も゛っも゛っも゛っ」といううめき声が聞こえ、何かが背中にドスッと落ちてきた。涙目になって走り続けたら、日が沈み始めた峠の中腹あたりで、小さな女の子に遭遇した。→俺「幽霊か…」

驚き不思議, 心霊, 恐怖, 驚き

 

【不思議な体験】自転車で山越えをしていると、「も゛っも゛っも゛っ」といううめき声が聞こえ、何かが背中にドスッと落ちてきた。涙目になって走り続けたら、日が沈み始めた峠の中腹あたりで、小さな女の子に遭遇した。→俺「幽霊か…」

 

456: 1/3 2010/10/25(月) 15:36:48 ID:oGdPkai/0

俺の家は物凄い田舎で、

学校に行くにも往復12kmの道程を自転車で通わないといけない。

 

バスも出てるけど、

そんなに裕福な家でもないので定期買うお金がもったいなかった。

 

学校への道はちょっと遠回りだけど街中を通る道と、

若干近道だけど山越えをする道と2つあるんだが、

俺は山越えで汗だくになるのが嫌だったのでほとんど

街中のルートを通っていた。

 

ある日、学校の体育館で友達とバスケをしていて遅くなった俺は、

早く帰ろうと自転車で山越えをしようとしていた。

 

街中に入る道と山道に入る道の分岐点にあるコンビニで飲み物を買って、

いざ山越えに。

 

日が沈み始めた山道は結構不気味で、

ひぐらしの鳴く声を聞くと心細くなってやけに不安になる。

 

戻って街中を通ろうかな…なんて思いつつ

ガッシャンガッシャン自転車をこいでると急に

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓