【不思議な体験】水やり中に転倒して胸を強打!激痛に意識がなくなり、気付いたら家の中だった。あれ?でも私、この家知らない…!?ふと鏡を見て驚愕した…だってそこに映っていたのは…

驚き不思議, 不思議な体験, 不思議な話, 恐怖, 衝撃, 衝撃体験, 記憶喪失, 驚き

 

夫らしい人が帰ってきてその日は外食したんだけど、私の様子が変なせいかすごく気遣われた。

つまり、意識のない間に恋愛して結婚して子供まで産んでたんだけど、
まったく何も覚えてない。

あれから1年とちょっと経つんだけど、まだ普通に生活してます。

 

 

 

●コメント

びょ、病院!びょういーーーん!!
それか釣りって言ってー

●コメント

な、なんかいろいろkwskしたいんだけど、何から聞いていいやら…
とりあえず、ご主人とお嬢さんを愛してる?

●コメント

コピペなら、初見だった、面白かった。
ネタなら、読み応えがあった、面白かった。
マジなら、病院行け。

 

●コメントA

このコピペ思い出した。実話なら恐ろしすぎる。

 

風邪をひいたらしく寒気がするので、東京の大久保にある病院へ向かった。
頭がぐわんぐわんと痛み、西武新宿線のつり革にしがみつくようにして、
目を閉じて必死に耐えていた……そこで記憶が途絶える。

気づいたら夕暮れどき、見知らぬ場所に立っていた。
いままで買ったことのない服を着ていて、髪は染めたこともなかったのに茶髪。
パニックになり、近くのラーメン屋に駆けこんで場所を尋ねたら、大阪市の福島駅の近くだった。
しかも一年ほど時間が経っている。

ケータイは機種が変わっていて、アドレス帳には「ま」とか「ひ」みたいな
一文字の名前の登録が10個ほどあっただけで、知人や家族の番号はなかった。
わたしはなぜか、その知らない電話番号が怖ろしくなって、ケータイを川に投げ捨てた。

警察から実家に連絡したら、家族もびっくりしていた。
捜索願を出していたらしい。
その後、東京の実家にもどり、もとの会社にはクビになっていたので、いまは派遣の仕事をやっている。
いまでも月一で精神病院に通っている。

 

 

続きはこちら!↓