【不思議な体験】水やり中に転倒して胸を強打!激痛に意識がなくなり、気付いたら家の中だった。あれ?でも私、この家知らない…!?ふと鏡を見て驚愕した…だってそこに映っていたのは…

驚き不思議, 不思議な体験, 不思議な話, 恐怖, 衝撃, 衝撃体験, 記憶喪失, 驚き

 

●コメント

えっと…旦那や親はそのこと知ってるのかな?
知らないなら親に、そういえば二十歳のころに~~~あの時どうしたんだっけ?くらい聞いてみた?

 

■私

レスありがとう。
一年経ってようやく気持ちが落ち着いたので書き込んだんだけど、
反応があると、聞いてもらえた感じがして嬉しいです。
>>●コメントAの話はよく似ていますね。

 

何が怖いって、自分としての意識がないのに、ちゃんと仕事もしてたり
友達と遊んでいたり、恋愛したりと普通の生活をしていたことです。

 

正直なところ私にとって突然現れた家族なので、戸惑いもありました。
子供はやっぱり母性本能があるのか、この一年でとても可愛いと感じるようになりました。
夫については、感謝はしていますが、結婚に至るまでの過程を知らないので…。

 

親には当時のことを聞きました。
でも親も私がムネをぶつけた(意識を失う原因となった)ことは覚えてませんでした。
ただ、「急に」大人しいというか真面目になった時期がハタチのときにあったと言ってます。
親は、それを夫と出会ったおかげだと思ってるみたいです。

 

夫には話せてません。
思い出話は、家計簿や、アルバムなどで、少しずつ補完してます。
ちなみに、意識をなくす前は自分のことを名前で呼ぶ女だったので、
意識が戻ってからそうしてたら、びっくりされたというか引かれました。

 

 

続きはこちら!↓