【画像アリ】男より毛深い私『またヒゲが生えてる…』→朝抜いても、夕方には濃い目のヒゲが伸び始めるレベル。私のアゴヒゲを見てください・・・・・・・

未分類

28: スリムななし(仮)さん 2014/10/01(水) 14:54:55.55
ギャランドゥはないけど、
太め目+長目のムダ毛がわさっと生える 
あと太腿の裏に太い毛が一本
にょろっと生えるのはなんなんだ…

 

30: あなま 2014/10/01(水) 21:15:37.57
太腿裏に一本だなんてうらやましい… 
私はそれが密集してます

 

31: あなま 2014/10/01(水) 21:19:12.48
大学生の続きです。
あごに濃いめのひげが生え始める。
抜いたり剃ったりして、化粧でごまかす。
しかし朝処しても夕方には伸び始める。

 

32: あなま 2014/10/01(水) 21:27:24.67
女性雑誌なんかで、ムダ毛処理の仕方で、
肌を傷めないように毛の流れにそって優しく、
なんて書いてあるけど
あんなの私にはちょっと何言ってるのかわかんない。
ガッツリ何度も逆剃りしないとダメだし
むしろそれでもダメ。

 

33: あなま 2014/10/01(水) 21:38:31.28
よく見たら、脇で、
一つの毛穴から毛が2~3本生えてる。
毛穴と毛の概念が覆される。
どういうことコレ。
どんなミラクルが起こってんの

 

36: スリムななし(仮)さん 2014/10/01(水) 22:22:27.51
> 一つの毛穴から毛が2~3本生えてる。 

あるあるw

 

37: あなま 2014/10/01(水) 22:49:41.11
>>36
ありますよね…笑。
あれはどういう仕組みになってるのやら…

 

34: あなま 2014/10/01(水) 21:58:09.46
就活がはじまる。
ズボンとスーツを買えば良かったが
周りがほとんどスカート。

朝お風呂で処理し、
リキッドファンデ、パウダーファンデを重ね
ストッキングは2枚履き。
ストッキング2枚はほんとにきつい。
足の先が超圧迫される。

 

35: あなま 2014/10/01(水) 22:04:04.83
就活の間ずっとこれを続け、
私はもう生足を
人前に晒すことはできないんだなと悟る。
世の中の、生足を出してる女の子たちの足に
噛みつきたくなる。

 

43: あなま 2014/10/05(日) 06:55:50.22
現在働いている会社に内定が決まる。
内定よりも、辛く苦しい
自己処理ストッキング2枚履き地獄から
解放されることが嬉しくてたまらない。

ちなみに勤め先は、
下はみんなジーンズとかだから安心。

 
↓次ページ↓