【画像アリ】男より毛深い私『またヒゲが生えてる…』→朝抜いても、夕方には濃い目のヒゲが伸び始めるレベル。私のアゴヒゲを見てください・・・・・・・

未分類

44: あなま 2014/10/05(日) 07:00:14.02
ちなみに、2枚でも毛穴が気になり
3枚に挑戦したことがあるが
ストッキングの生地が重なって
芸術的な幾何学模様ができてしまったし、
そもそもふくらはぎから上が入らなかった。

ちなみにその時爪先は圧迫死寸前

 

45: あなま 2014/10/05(日) 07:09:15.54
父親が割と毛深く、
母親は薄いわけでもないが濃いわけでもない。
母親に1度、永久脱毛したいと話すと、
あんたそんなに濃くないやろ~と流される。

親にさえ長年晒してなかった生足を
披露してやろうかと思ったが
理性を保ちその場は諦める。

 

46: あなま 2014/10/05(日) 07:13:11.11
周りの友達の就活も落ち着き始め、
卒業旅行なんかの話が出る。

温泉めぐりした~いとかいう
私にとっては死刑宣告でしかない話が飛び交う。
たぶんこの時顔は引きつってただろう

 

47: あなま 2014/10/05(日) 07:15:57.41
温泉なんて小学低学年以降行ってないし、
この毛むくじゃら体で人前で明るいとこに出るなんて
もう永久に無理なのよ。
どっかテーマパークとか行って宿泊はホテルにしようよ

 

48: あなま 2014/10/05(日) 07:18:22.44
ちなみに高校の修学旅行で大浴場のある宿泊先だったが、
生理だと悲しいウソをつき、
各部屋のバスルームを使った。泣いた。

 

49: スリムななし(仮)さん 2014/10/05(日) 15:17:43.39
女ってすぐ生理を言い訳に利用するよね

 

51: スリムななし(仮)さん 2014/10/05(日) 19:36:24.18
剛毛で皆と入れと言うのも酷な話よ

 

52: スリムななし(仮)さん 2014/10/05(日) 19:51:50.79
ですよねー

 

53: スリムななし(仮)さん 2014/10/05(日) 21:14:29.33
私も剛毛 
12月は修学旅行もあるからみんなと温泉入る…

 

54: スリムななし(仮)さん 2014/10/06(月) 00:41:37.67
でも>>53その日は生理じゃん
 
↓次ページ↓