【スカっとする話!】同じ幼稚園のママ「聞いたわ〜。あなた孤児なんですって?それに旦那さんとは別居中なんでしょ?可哀相…」私「は?」→ 夫登場「だれ?友達?」→ 実は、なんと・・・

驚きDQN, キチ, 驚愕

 

 
 
その後はBさん旦那が来てBさんと
子供を車に乗せると
 
 
「妻が大変失礼しました。申し訳ありません。」
 
 
と謝罪に来られたので少しお話をしました。
 
 
旦那さんによるとBさんはここ1年ほど
睡眠障害で通院されてるとの事。 
 
状態がいい日もあるが鬱気味の日は
錯乱したりするそうで。 
 
入院させたこともあるけれど
悪くなるばかりで仕方なく退院した。 
 
 
 
前の町で問題を起こした時も状態が
ひどい時だった。 
 
引っ越ししてきてから少し良い日が
続いたけれどすぐに駄目になった。 
 
もう一度入院する為の手続きを行っています。 
 
と話をされ最後に散々謝って帰って行かれました。
 
 
その後はボスママ含め先生にもお礼を言い帰宅。 
 
 
 
旦那に説明すると
 
 
「大事にならなくて良かった。」
 
 
と言ってくれました。
 
 
 
 
次の日園に行くとBくんと旦那さんが来てました。 
 
 
 
そしてBさんが入院したことを教えてくれ
再度謝罪を受けました。 
 
 
 
 
「快方に向かうといいですね。」
 
 
 
 
と声を掛け、帰宅しました。 
 
それからは何もありません。 
 
 
 
Bくんは旦那さんと2人で暮らしている
ようですが大丈夫との事。 
 
 
 
本当に大きな被害が無くて良かったです。 
言い方が悪いですが病気の方で良かったです。 
 
 
 
もしこれが元々このような人だったら
逃げられなかった気がするので… 
 
 
 
平穏が一番ですね。 
 
 
 
長々と失礼しました。では落ちます。 

 

 

 

続きはこちら↓↓