【スカっとする話!】同じ幼稚園のママ「聞いたわ〜。あなた孤児なんですって?それに旦那さんとは別居中なんでしょ?可哀相…」私「は?」→ 夫登場「だれ?友達?」→ 実は、なんと・・・

驚きDQN, キチ, 驚愕

 

 

 

本当は幼稚園に入れたかったのですが
お受験校だったので仕方なく
母の保育園に入れたのです。
 
近くに保育園は無くもう一つの幼稚園も
定員を理由に断られました。
 
しかもこの辺は親しい人ばかりなので
 
 
 
「平等に扱います。」
 
 
 
と説明し入園許可を頂きました。
 
 
それらを知らなかったBママは悔し紛れに
私を陥れようとしたんでしょう。 
 
 
 そして母が
 
 
 
「うちの娘が何か…?」
 
 
 
と聞くと、Bママは俯いて走り去って行きました。
 
 
そうすると他のママが集まって来て
 
 
 
「何かあった?」
 
と聞かれたので事情を説明。
 
みんな呆れてました。
 
あとでうちの母に聞いたのですが、
Bママ一家が引っ越して来たのは、
 
 
前の保育園で盗難事件を起こしたからだそうで。
 
 
人は繰り返すもんだなと思いました。 
 
 
しかし周りが知りあいばっかりだったので
余計な被害に遭わずに済みました。 
 
 
月曜日はどんな顔をしてくるんだろうか? 
 
台風対策してたら眠れなくなっちゃったよorz
 
すでに雨、風がすごいし。 
長文で失礼しました。
 
 
 
 
 
 
ではおやすみなさい。  
 

 

 

続きはこちら↓↓