【スカっとする話!】同じ幼稚園のママ「聞いたわ〜。あなた孤児なんですって?それに旦那さんとは別居中なんでしょ?可哀相…」私「は?」→ 夫登場「だれ?友達?」→ 実は、なんと・・・

驚きDQN, キチ, 驚愕

 

 

 
 
●コメント●
私も台風対策で眠れなくなったんだけど、 
貴方の書き込みを見て笑わせて頂きました。
GJ! 
 
泥ママスレには酷い園長が書かれていたけど、 
私さんの所は園長も他のママさんもいい人が多そうだね。 
 
きっと園長の人柄なんだろうな。 
 
今後はBママによる窃盗には気をつけた方がいいよ。
連レススマソ。
 
●コメント●
Bママ本当にキチガイだねww 
 
Bママの子供が全然登場しないけど、煽りに夢中で 
放置されてたんじゃないかとエスパー心配!
 

 

 

 

 

 

 

続きはこちら↓↓