【スカっとする話!】同じ幼稚園のママ「聞いたわ〜。あなた孤児なんですって?それに旦那さんとは別居中なんでしょ?可哀相…」私「は?」→ 夫登場「だれ?友達?」→ 実は、なんと・・・

驚きDQN, キチ, 驚愕

 

 

 

おやすみと書いたものの音が気になって眠れない。 
何か外で転がってるよ。ガッコンガッコン言ってるorz 
 
Bママのお子さんは寄り添うように立っていました。 
 
この子が何と言うか、3歳児には思えないほど
無機質な目をしてます。 
 
多分前の保育園の事がトラウマなのではとエスパー。 
 
母の話だとその町に住めなくなり引っ越してきたと。 
 
 
この事は母と私の秘密にします。 
 
 
周りのママさん達は友達、先輩、友達の姉妹、
母の教え子、などご近所要素満載ですw 
 
 
しかもボスママは友達のお母さんなので安心。 
(園に通ってるのは、友達が独り立ちしてから
出来た4歳の妹さんです。2人姉妹)
 
 
 
恐らくまた引っ越しになる予感…
B君には同情するけどあのママは治らないでしょうね。 
 
 
今度こそ布団に入ります!おやすみなさい。
台風直撃記念にカキコwでした。  
 
 
 
●コメント●
Bママ「こんにちはー」 
私さん「さようならー」 
でフイタw 
 
 
 

 

続きはこちら↓↓