【奇跡の復讐】義両親・コトメから酷いイビリを受けて入院中に浮気した旦那と離婚が成立。数年後、新しい彼氏との結婚式の前日に元旦那とコトメたちが凸ってきた!コトメ「彼を返して!ドロボー!」

驚きDQN返し, コトメ, スカっとする話, 復讐, 浮気

 

■私

すいません文章下手で。

離婚→今のダンナと付き合う→結婚式の会場の下見に→元ウトメコトメダンナがいる
→元コトメは現ダンナの前カノで、私をドロボー呼ばわり
→現ダンナや周囲の人に聞いていた現ダンナ前カノの香ばしいエピソードを会場の担当者の前でぶちまける
→会場は元ウト取引先、私の担当者は取引先担当→ウト勤め先取引先失う
→ウト依願退職→元ダンナ、元ウトと同じ職場だったため降格&左遷
→私子供にも恵まれ、幸せな生活満喫中

です。こんなもんでいいですか?

 

>>●コメントB

そうです。世界の狭さに驚きました。
コトメと私は同じ職種の会社にいた(私は技術、コトメは事務)ので
横の繋がりを辿ればどこかで出会うかもしれませんが、
都内では奇跡としか言いようがないですね

結婚についてはどうやって知ったかまでは分かりませんが、
多分、元コトメと現ダンナの共通の知り合いがばらしたんじゃないかと。

 

●コメント

なんか突っ込んだだの下品な香具師がいるなあ

乙!

 

●コメント

>会場は元ウト取引先、私の担当者は取引先担当→ウト勤め先取引先失う
この流れがちょっとワカラン。ごめん。
DQな娘がいるから元ウトが失職したの?

 

 

続きはこちら!↓