【奇跡の復讐】義両親・コトメから酷いイビリを受けて入院中に浮気した旦那と離婚が成立。数年後、新しい彼氏との結婚式の前日に元旦那とコトメたちが凸ってきた!コトメ「彼を返して!ドロボー!」

驚きDQN返し, コトメ, スカっとする話, 復讐, 浮気

 

●コメント

> あとで知ったんだが、そこのホテルは実はウトの取引先だったらしい。
これは、元ウトってことだよね。

 

●コメント

乙だが、
初デートにクソババ連れてきたような女とその後も
交際続けてたんか、その彼氏。

 

●コメント

>>●コメントA

逆にそれ以外にどんな解釈があるんだい

 

●コメントC

コトメのお古と一緒になった…ってこと?

 

●コメント
DQN元コトメと付き合ってた男と結婚して子供産んだが正しい。

 

●コメント

コトメに突っ込んだ男かあ
気持ち悪い

 

●コメント

>>●コメントAにはガッカリだ

 

●コメント

しかしこれにGJは言いにくいような気が。

 

●コメント

なんで結婚知ってたの?
取引先から情報盗んでたってことか?

 

●コメント

確かにすごいな。
ブランド品を質屋に持ってくってキャバ嬢か、2股以上かけてる女がやることだろう。

 

 

続きはこちら!↓