【恐怖!】隣人『お宅の駐車スペースに車を置かせろ!』私「無理です…」隣人『駐車スペースは車を置くべき!原チャやチャリを置く場所じゃない!そんなもの玄関前に置け!』私「えっ」

驚きDQN, キチ, 恐怖, 隣人, 駐車, 驚愕

 

 

●コメント●
駐車スペース掘り返して 
大根でも植えればいいんじゃない?

 

●コメント●
絶対とめさせるなよ 
そんなずうずうしいやつとのご近所づきあいなんて重要に考えなくていいだろ 
スレ違いだけど後日談も聞きたい

 

●コメント●
車庫証明はやっぱ私さんの駐車スペースを勝手に申請したんだろうな。 
車屋の態度や「予定してた駐車場がダメになった」なんて言ってるあたり 
間違いない。

 

●コメント●
そう思うね。居座られてどうにもならなくなってから動くと、 
却ってこじれて後々困ることになるだろうし、事が大仰に 
なってしまうと相手も引っ込みがつかなくなるからね。

 

 

引用元:http://blog.livedoor.jp/matorain/archives/28896359.html

驚きDQN, キチ, 恐怖, 隣人, 駐車, 驚愕