「ねえ、だれか反応してよ…」企業アカウントが気を引くためにTwitterに投稿する内容が面白いと話題に

おもしろい, 話題

Twitterで、「Twitterやめようかな」というフレーズから始まる投稿がトレンドに。

「Twitterやめようかな」
「…」

「私なんかいらないんだ」
「…」

「だれか反応してよ」
「…」

この後のセリフに対し、コメントが殺到する…というのが一連の流れ。

このトレンドに乗って、企業や団体のアカウントもこぞっておもしろツイートを投稿しています!

DMM.com「DMMとは」

社員ですら「知らなかった」事実!ドメイン名の由来に深い理由はなかったようです。

キングジム「創業者が事務の王様になりたかったから」

こちらも名前の由来。理由がストレートすぎて、ザワザワザワザワ…。

 

 

あの有名書店の由来が。。。↓↓↓