【乞食撃退!】ランチ会に親子で参加したら、卑しすぎるA親子に粘着された。暴走するAとA子に、長女が衝撃の一言を放った結果【天然炸裂!】

面白, 驚きセコケチ, 乞食, 天然, 撃退, 親子, 驚き

 

■スレ主

Cさんはここの住人かと思うくらい、いろいろ言ってくれて
Aはここのテンプレ熟読してるかのような返事だし。

で、口を挟むタイミングを見計らい、いよいよ、私のターン!
と思ったら、長女が天然爆弾投下

「Aちゃんちはお金ないから食べ物買えないんでしょ。
 でも、おなかすいたらかわいそうだし、たすけてあげたいと思うの。
 お洋服はある?おうちはあるの?…井戸はあるの?」

井戸?なんのこっちゃと思ったら
この前テレビで見た、アフリカに井戸と学校を建設するという番組に
インスパイアされたらしい。

「井戸があれば、畑や飲み水にもなる!Aちゃんが救える!」と
大演説を始めた。

A母が
「ちょっとバカにしないでよ!ふざけないでよ!気分悪い!
もう帰る!」って急に怒って帰った。

その後、一同ポカーンとしていたが幹事さんが「あっ!」
といって走って追いかけた。
どさくさに紛れてコーヒーとデザートプレート代
踏み倒すつもりだったみたい。

今日になってSNSのMBにAから
「傷ついた」「慰謝料寄越せ」が10回ほど入ってきてる。
二度と会うことない人だから放置でOK?

 

 

続きはこちら!↓