【乞食撃退!】ランチ会に親子で参加したら、卑しすぎるA親子に粘着された。暴走するAとA子に、長女が衝撃の一言を放った結果【天然炸裂!】

面白, 驚きセコケチ, 乞食, 天然, 撃退, 親子, 驚き

 

●コメント

A弟が次女にプリンを返すのが、情操教育としては正解だよな。

●コメント

餌付け乙って言いたくなる気持ち分かるけどね。
確かに子どものプリンとおもちゃだから、
子どもに判断させればいいんだろうけど、
代金払ってるのは親だから、
何か一言言ってもいいと思った。

●コメント

子供の優しさだろうがなんだろうが結果的には餌付けだよなあ。
だからA母も図に乗るわけで。

 

■スレ主

旦那と娘たちは、銭湯に出掛けて
夕食まで食べてくるそうなので家事放棄で続きを投下。

ランチ後、場所を変えて大人はカフェで、
コーヒー、子供はデザートプレート
(ケーキとアイスとプリンの盛り合わせ)

やっぱりうちは2人前頼んで、A家は一人前。

しかもまたA姉がA弟に分けず泣かしていたので、今度は次女が
「A君も一緒に食べよ~」と、餌付け乙。

そこで、ずっと静観していた、Cさんが突然
「Aさん。ちょっとA子ちゃん達卑しすぎない?」
と切り出してからAとCが言い合いになった。

 

 

続きはこちら!↓