【復讐】彼氏のDVが酷くて衰弱した私。耐え切れずに弟に相談した。弟「行きつけのレストランあるだろ、あそこで別れ話をしろ」当日、別れ話を切り出したら彼氏が発狂した。その結果…

驚きDV, スカっとする話, 別れ話, 姉弟, 彼氏

 

心配した店員さんがタオルを持って駆け寄ってきたが、弟は店員さんからタオルをひったくり彼氏に投げつけ

「自分で拭けよな。拒否したら殴るぞ。てめぇも姉貴にこうやって面倒なこと押し付けてきたんだろ?

もう二度と俺たち前に姿現すなよ。余計なことしたら今度は本気でぶちのめすから覚えとけよ。」と…。

 

弟は自分の分の会計を済まし、私の分の会計を彼氏に押し付けて、ゲロ処理まっ最中の彼氏を横目に私の手を引っ張って店を出た。

 

後で弟に「確かによく頑張ってくれたけど、ちょっとやりすぎ…」と伝えると、

「身内が精神病にかかる程傷つけられてんだ。黙ってられるわけないだろ…。」と強気に、でも何処か照れ臭そうに言う弟。

それからというもの、よほどビビったのだろうか、彼氏が私達の前に現れることは一度となかった。

少々強引な所もあるけど、私は弟を本気で誇りに思うよ…。

 

 

続きはこちら!↓