【復讐】彼氏のDVが酷くて衰弱した私。耐え切れずに弟に相談した。弟「行きつけのレストランあるだろ、あそこで別れ話をしろ」当日、別れ話を切り出したら彼氏が発狂した。その結果…

驚きDV, スカっとする話, 別れ話, 姉弟, 彼氏

 

彼氏起き上がって「てめぇ、なにしやがん…」と言いかけたところで、弟は彼氏の胸ぐらをグイッと掴み、

顔をお互いの鼻がくっつくかと思うほど至近距離に持って行き

 

「それはこっちのセリフだよ。てめぇが今まで人の姉貴に手を出してたの全部知ってたんたぜ?

現に今も殴りかかったろ。てめぇは女はいたぶるもんだとしつけられてんのか?

そんな根性あるなら俺がてめぇの相手になってやろうか?あぁ?」と低い声で言う。

 

さっきまで強気だった彼氏だが、体のゴツイ弟に凄まれて見る見る泣き顔に。

周りの客が終始こちらを注目、瞳孔開いて彼氏を睨みつけている弟の姿に、正直姉の私も怖かったw

彼氏は攻めに攻められたストレスと緊張からかその場で嘔吐。

 

 

続きはこちら!↓