【感動】涙で前が見えない…!おじいちゃんが綴った『妻が願った最期の”七日間”』が切ないと話題に!

感動, 話題感動, 泣ける話

 

涙で前が見えない…!!!

おじいちゃんが綴った、

『妻が願った最期の”七日間”』が切なすぎる!と

話題になっています!

 

全ての人に読んでほしい!

71歳男性が綴った、『妻が願った最期の「七日間」』

これを読んだら涙が止まらない…!!!

 

 

71歳男性が綴った『妻が願った最期の「七日間」』

今回は、71歳の男性の『妻が願った最期の「七日間」』という投書が

話題となっているのでご紹介します。

その投書とはどんなもだったのでしょうか?

ハンカチの用意をしてご覧下さい!

 

 

Twitterで画像を見る

P.P. ピンカートン@p_p_pinkerton
 

みんなにこれを……!

出典:Twitter
 
 
 

①妻が願った最期の「七日間」

1月中旬、妻容子が他界しました。

入院ベッドの枕元のノートに「七日間」と題した詩を残して。

≪神様お願い。この病室から抜け出して、七日間の元気な時間をください。

一日目には台所に立って料理をいっぱい作りたい。

あなたが好きな餃子や肉味噌、カレーもシチューも冷凍しておくわ≫

妻は昨年11月突然の入院となりました。

すぐ帰るつもりで、身の回りのことも何も片付けずに。

そのまま不帰の人となりました。

詩の中では妻は二日目、織りかけのマフラーなど趣味の手芸を存分に楽しむ。

 

気になる結末は…?!

運命の7日目は次のページで!↓