【嫁vs姑】実父を病院に連れて行こうと玄関開けたらトメが居た。トメ「姑が来てるのに出かけるの?」→放置して出かけて帰ってきたら、まだ玄関にトメが…知らんぷりした結果

未分類トメ, 嫁姑, 放置

 

●コメント

大切なのは旦那>トメ
くれぐれも背後から撃つような真似はなさるなよ

 

●コメント

恐れ入りますが当家の明日の予約は一杯になっております

と、返信しておk

 

●コメント

金は貸しませんよと返信したら、来ないんじゃなかろうか。

 

●コメント

複雑だろうけど、今のトメさんは以前のトメさんじゃない。
情けをかけたら目を覚ますきっかけを失う。
今の自分は、仲良くしていた嫁からも距離を置かれるような状況なんだと、
早く気づいて欲しいね。

 

●コメント

老いらくの恋は激しいよ…
良トメだった人はいなくなったと割り切った方がいい

 

 

続きはこちら!↓