【黒い過去】親友だと信じていた美人のN子が私と一緒にいるのは、自分の引き立て役にするためだと話してるのを聞いてしまい、絶対許せない!一生分の復讐をしてやる!と決意した。

驚きデキ婚, 修羅場, 引き立て役, 復讐, 親友

 

親友だと信じていた美人のN子。

中学から大学までずっと一緒だった。

 

でも、「(私)と一緒にいるのは、自分の引き立て役にするため」

という彼女の本音を聞いちゃった。

 

N子は私に聞かれているとも知らずに、

得意げに話し続けていたよ、10年前。

どうりで・・・・私の好きになる人は、みんなN子に横取りされた。

 

N子はいつも「(私)ちゃん、今好きな人いるの?」とか

「彼氏が出来たら紹介して」と言ってきた。

まるっと信じ切って、彼氏を紹介すればN子に取られてきた。

絶対許せない、一生分の復讐をしてやる!と決意した。

 

その年の夏休み前、私は素知らぬ顔をしてN子に相談事を持ち込んだ。

「凄く好きな人が出来たの、彼ほど素敵な人はいないの、

私どうしたらいいかわからないの」

N子はいつも通り「私に紹介して」と言ってきたわ。

 

「私が趣味で参加しているサークルの人なの、

今度キャンプがあるから一緒に参加してくれる?

彼を見て、アドバイスして欲しい」

N子、目をキラキラさせて二つ返事でOK.

 

そして現在、N子は彼の妻。

キャンプの夜に出来た子を筆頭に8人の年子持ち。

 

彼の実家(借家)で大舅姑、舅姑、知的障害者のコウト2名と同居し

奴隷奉公の日々。

 

 

気になる続きはこちらです!↓