【大炎上】まゆゆ・渡辺麻友、やっぱり整形モンスター?!【比較画像あり】

芸能, 裏話, 話題

watanabemayu_Art201711_fixw_730_hq

 

渡辺麻友(わたなべ まゆ、1994年3月26日 – )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。
E6B8A1E8BEBAE9BABBE

埼玉県出身。プロダクション尾木所属

 

頭髪は一度も染めたことが無い。本人いわく、「周りが茶髪にしているのを見ても、染めたいと思ったことがないんですよ、一度も。自然体でいるのが好きなので、黒い髪が私らしいかな、と思って。“髪がいいね”ってほめていただくことも多いですし、そうなるとますます、この黒い髪が自分のチャームポイントなのかな」と述べている

 

三姉妹の末っ子(三女)である。小学校6年生(2005年度)の時期は引きこもりに近かったと告白している。食事中も家族と会話せず、学校では「クラスの幽霊」で、帰宅したらパソコンに直行しインターネットでアニメを観たり、イラストを描いたりと、本人曰く「二次元にのめり込んでいた」。そんな生活が2年間続いていた。AKB48の存在を知ったのもインターネットがきっかけだった。母親は初め芸能界入りに難色を示していたが、これをきっかけに娘が外に出て活発な子になるかもしれないと思い、最後は賛成する

 

2006年12月、『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格
m_E6B8A1E8BEBAE9BABBE58F8BE381AEE38

b2fc43a3

2014年6月7日に開票イベントが開催された『AKB48 37thシングル選抜総選挙』において、当時としては選抜総選挙史上最多となる15万9854票を獲得し、前年1位となった指原莉乃(HKT48)を抑え、初の選抜総選挙1位となる

 

2015年4月14日から放送のテレビドラマ『戦う!書店ガール』(関西テレビ)で稲森いずみとのダブル主演で、ゴールデン・プライム帯の連続ドラマで初めて主演
w600c-e_1653201

wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E9%BA%BB%E5%8F%8B
 
 
 
 
衝撃画像がこちら。。。
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓