【批判刹到】杉浦太陽、夫婦揃って炎上?!【衝撃画像あり】

芸能, 裏話, 話題

12: 2018/06/11(月) 09:31:07.12
>>1 
辻の夫だから叩かれてるだけじゃねえかw 
そもそも叩くのならダメージ云々は関係なくて、 
ジーンズを履いていたことだろう

 

84: 2018/06/11(月) 10:29:49.58
>>1 
周りがどうこう言おうが関係ない。 
本当に失礼極まりないなら次からはお呼びが無い

 

2: 2018/06/11(月) 09:22:33.88
そういうデザインだろうよ 
古くて破れたわけじゃなく

 

6: 2018/06/11(月) 09:25:19.34
>>2 
そういうデザインの服を着てくんじゃねぇって話なんだが

 

118: 2018/06/11(月) 11:25:37.49
>>6 
表敬訪問が目的ならそうだけどな 
これはイベントのついでだろ

 

47: 2018/06/11(月) 09:53:31.46
>>2 
TPOに合っていないって話だと思うが? 
結婚式や面接は最近突拍子も無かったりするが、 
葬式や通夜にダメージジーンズ履いていかないだろ? 
いくらデザインでも。

 

52: 2018/06/11(月) 09:58:30.43
>>47 
ゴメン反論じゃないけど、この場合何はいてけばよかったんだ?

 

147: 2018/06/11(月) 12:14:44.41
>>52 
スーツだろ

 

4: 2018/06/11(月) 09:23:37.03
どうせ鬼女やろ

 

5: 2018/06/11(月) 09:24:31.73
べつに太陽のウインナーが出ていたわけでもあるまい

 

8: 2018/06/11(月) 09:28:25.35
事前に市と調整してるんじゃないの?
 
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓